So-net無料ブログ作成
検索選択

マッチー! [マッチ]

ひさしぶりにマッチが見れたー!
ひさしぶりに歌うマッチが見れたー!
うれしかったー!

たのきん時代のマッチー!
かわいかった〜( ´ ▽ ` )

マッチのコンサート行きたくなってきたよー!
マッチー!コンサートやってー!
おねがーい!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

武道館 [マッチ]

IMG_5785.JPG
35周年の締めくくり!
武道館のマッチのコンサートに行ってきました〜

名古屋のコンサートもよかったけど
やっぱりデビュー記念日で最終日の武道館は
特別ですね。
キャーキャー!ときめきハンパないです!

今回は よっちゃんも見れたし〜。
(名古屋は来てくれなかった〜)
しっかりトラジャも予習してきたし〜
そして。
見学組のKinKiちゃんにも会えた〜!

マッチー!
35周年おめでとう〜。
35年。がんばってくれてありがとう。
記念の日にコンサートしてくれて
ありがとう〜。
参加できて 本当にうれしかった。

マッチー!
絶対!40周年のコンサートもやってねー!
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ディナーショー [マッチ]

FullSizeRender.jpg
マッチのディナーショーのご案内がとどきましたー!
(ちょっと前ですが〜・・・)

日程が〜・・・
悪すぎるー!

うちの会社。 23日は休みじゃないし〜
26日まで仕事だし〜

て、ゆーか。
50,000円!高すぎるー!

今年も行けないわ(/ _ ; )
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マッチー! [マッチ]

FullSizeRender.jpgimage1.JPG
マッチのコンサートに行ってきました〜!

あー。もう!
すんごーくよかったですーー!
マッチかっこいいーー!

マッチが「みんな歌ってよ!」って言うから
めっちゃ歌ったよー!
あー。ストレスみーんなぶっ飛んだ(笑)

今回、バックについてるTravis Japan。
みんな かわいいー!
何人かとハイタッチしちゃいました( ´ ▽ ` )

でもね。
名前が・・・わからない(>_<)
武道館までに覚えなきゃ!

マッチー!
名古屋に来てくれてありがとーー!
また5年後!必ず来てねー!(笑)
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チケット [マッチ]

IMG_1199.JPG
名古屋のマッチコン♪の
チケットが届きました〜

座席確認をしたら〜・・・

なんか。
とっても よさそう!

すごーく楽しみです(≧∇≦)
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

武道館のご案内 [マッチ]

IMG_0928.JPG
マッチの武道館公演のご案内が
ピンクの封筒で届きました〜

デビュー記念日の
マッチに会いに行くぞ〜!
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お誕生日おめでとう! [マッチ]

IMG_0761.JPG
マッチ〜!
51歳のお誕生日 おめでとうございます〜\(^o^)/

これからもかわらず
やんちゃでかっこいいマッチでいてくださいね!

かわいいキキララカップケーキで
お祝いです(≧∇≦)
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

FNS歌謡祭 [マッチ]

すごかったねー!
豪華だったね〜
マッチの35周年のメドレー。

会社からダッシュ!で 帰ってきて
ご飯食べながら きゃー!きゃー!観てました(≧▽≦)
しあわせです。


でもね。
ひとつ残念だったのは・・・
少年隊がいなかったこと。

少年隊をバックに歌うマッチを見れたら
めっちゃめちゃ 感激しちゃうよ〜!

だって。
少年隊はずーっとマッチのバックについてくれてたのに〜
マッチのコンサートにも 来てくれてたのに〜
見たかったな〜。

いっくらたくさんの 後輩ちゃんたちがいても
少年隊にはかなわないよね〜!

そして!
あんな盛り上がっちゃったらさ〜
マッチに会いたくなっちゃって〜
コットンクラブを申し込みたくて
ウズウズしてきちゃったんだけど〜( ̄▽ ̄;)

・・・あー。ダメだよー。私!ガマンー!(笑)
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピンクの封筒 [マッチ]

IMG_3268.JPG
ピンクの封筒が届きました〜( ´ ▽ ` )
毎年恒例のマッチのディナーショーの ご案内ですね。

開封してみたら・・・
ん?
コットンクラブ公演?
軽食付き ごまんごせんえん??
ご・・・55000円?!Σ(・□・;)

そして、ディナーショーは
ご・・・50000円?!
値上がりですか?!Σ(・□・;)

無理〜(>_<)

ちょっとだけ・・・
コットンクラブは気になるんだけど〜・・・
ちょっと高すぎて きびしいなぁ〜(。-_-。)

マッチー!
普通にコンサートしてください〜!
お願いしますー!
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

DREAMBOYS JET [マッチ]

__.JPG
土曜日は剛さんの平安神宮。
日曜日は帝劇で マッチのドリボ。
朝から新幹線が遅れてて、ドキドキしたけど
昼、夜。しっかり楽しんで来ました〜!

マッチは予想以上に登場してくれて
超!大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

最初の10分はジュニアくん達をバックに マッチメドレー!(((o(*゚▽゚*)o)))
まるで、ミニコンサート!

ストーリーは 今までのドリボをベースに
カーレースにして、無理のないように(?)マッチを絡めた感じ?
マッチは、レーシングチームの監督で、玉森くんのお父さん役。

玉森くん、千賀くん、宮田くんのことも
こんなにちゃんと観たのは 初めてだったけど
しっかりやれてて立派だなぁ〜と。(すっかり母心。)
特に、千賀くんは ジュニアになる前の姿を見たことがあったので
ちょっと感激しちゃいました。

最後の三方礼は 座長の玉森くんがするのかな?と 思っていたら
最後に紹介されたマッチがそのながれで三方礼。

前に亀梨くんの三方礼を見た時に、姿勢がよくて
指先まできれいだったのが すごく印象に残っているので
玉森くんがどんな感じでするのか楽しみだったので ちょっと残念だったけど
マッチの三方礼もなかなか見れないから よかったかも。

もっと観に行きたいなぁ〜。
DVD出ないかな〜?
来年もやって欲しいなぁ〜。
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog