So-net無料ブログ作成
おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

太宰府 [おでかけ]

コンサート前に 太宰府へ。

参道を歩いているだけで 暑くって
休憩したくなっちゃったけど
まずは お参りー!

2017-09-14T10:28:09.JPG

2017-09-14T10:28:09.JPG

2017-09-14T10:28:09.JPG

2017-09-14T10:28:09.JPG
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初!FDA! [おでかけ]

9月10日。
エイトコン オーラス。
ひさしぶりに飛行機遠征しましたー。

今回は 初!FDA!

2017-09-13T10:59:51.JPG

どんな感じかなー?と ドキドキしていましたが
座席も狭くないし 快適空の旅でしたー。

2017-09-13T10:59:51.JPG

てくてく歩いて機内へー。
飛行機が近くで見れて テンション上がるー!

2017-09-13T10:59:51.JPG

ついつい撮っちゃう 翼と雲。

2017-09-13T10:59:51.JPG

ないのかと思っていた お茶とお菓子のサービスが
ちゃんとあったので うれしかったー。
シャトレーゼのチョコ。
おいしかった(≧▽≦)

うとうとしているうちに 福岡到着!
飛行機早い!笑
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

都路里 [おでかけ]

ちょっと前後してしまいますがー。
京都の締めくくり。
伊勢丹の都路里でパフェ。

9月のおすすめ。
『初秋の調べ』

2017-09-12T13:51:26.JPG

抹茶ドーナツ、玄米茶クッキー、ヘーゼルナッツゼリー、
塩キャラメルクリームなど・・・
盛りだくさんのパフェ。

めちゃめちゃおいしいー!
特に塩キャラメルクリームが超おいしい!

都路里のパフェを食べておしゃべりして
京都のおでかけもおしまいですー。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

晴明神社 [おでかけ]

2017-09-10T09:38:16.JPG
ランチのあとは 平安神宮にお参り。

そして さらなるパワーを求めて晴明神社へ!
こちらでもしっかりお参り。

2017-09-10T09:38:16.JPG

2017-09-10T09:38:16.JPG

IMG_5820.jpg

パワーもいっぱいもらってきました。

うん。きっと大丈夫!
なにもかも きっと大丈夫!
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イノダコーヒ [おでかけ]

ランチはイノダコーヒへ。
2017-09-09T19:35:13.JPG

2017-09-09T19:35:13.JPG

ハンバーグサンド。
おいしいーーーー。
2017-09-09T19:35:13.JPG
けっこうボリュームがあって 満腹ですー。

パンプキンスープはかぼちゃの味がしっかりしていて
おいしかったですー。
2017-09-09T19:35:13.JPG

食後はやっぱり
2017-09-09T19:35:13.JPG
アイスコーヒー。

朝食ではないですが
京都らしさを楽しみました。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

清水寺 [おでかけ]

坂を登って清水寺へ。

2017-09-07T10:12:26.JPG

清水寺は改装中ー。
2017-09-07T10:12:26.JPG
本殿には幕がー。
ちょっと残念。

下から見るとこんな感じ。
2017-09-07T10:12:26.JPG

幕の中からのぞくとこんな感じの見え方です。
2017-09-07T10:12:26.JPG

改装工事中でちょっと残念でしたが
これが見れるのも この時だけ!
改装が終わったらまたお参りに来よう!
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

散策 [おでかけ]

かき氷に満足したあとは
すぐそばにある 八坂神社にお参り。

2017-09-06T11:41:30.JPG

そして おしゃべりしながら歩くー。
ねねの道、二年坂、産寧坂。

2017-09-06T11:41:30.JPG

おしゃれスタバも発見したよー

2017-09-06T11:41:30.JPG

坂はちょっときついけど 途中休憩したり
お店を見たりー。楽しかった♪
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

祇園小石 [おでかけ]

昨年食べれなかったかき氷。
今年は食べることができました ( ´ ▽ ` )

2017-09-05T13:09:21.JPG

わがまま氷 黒蜜きなこ
中には 白玉と寒天が入ってました♪
おいしかった〜。

2017-09-05T13:09:21.JPG

大好きな飴も いっぱい買って帰りました。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お気に入り [おでかけ]

2017-07-20T10:17:23.JPG
夕暮れの大仏様。

なんとなくお気に入り。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鎌倉 [おでかけ]

2017-07-18T11:31:01.JPG
月曜日は鎌倉へー。

横浜から近いんですねー。

鎌倉。すてきです。
のんびりいろいろ行きたかったな。

またゆっくり来れたらいいなぁー。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - おでかけ ブログトップ