So-net無料ブログ作成

新幹線出勤 [きまま]

2017-10-31T12:05:33.JPG
あー。
きれいな富士山。

って!
雪はどこいったのー??
台風で溶けちゃったの?
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

プレミアムフライデー [きまま]

金曜日の会社帰り。
プレミアムフライデーで
ちょっとセールしてたので
ふらふらっと寄り道。
そしてお買い物。

月末金曜日。
無駄遣いの日だな。こまったな。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しまった!! [きまま]

日曜日の新幹線の指定をとるのを忘れてた!

月曜の朝を予約して ほっとしちゃってた!

できれば窓側でのんびり行きたいけど
空いてるかしら・・・・・。
富士山側は無理だろうなぁー。

明日 必ず予約しなくちゃ!!

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜日。 [きまま]

ネイルはキャンセル。
不在者投票も済ませた。

と。ゆーことでー。
テレビ見てひきこもりー。

ぼけーっと テレビを見ていたら
森くん登場!

きゃー!
相変わらずかっこいい〜。
ひきこもっててよかったな。
ネイル行ってたら見れなかったよねー。

夜もテレビ見てたけど 関ジャムやらないし
つまんなーい。
選挙も大事だから仕方ないね。

こんな感じで 日曜日が終わって行きました。

あっ!そういえば!
土曜日は耳ポーンだったけど
今日はならなかった!
なんかうれしいわ。よかった!よかった!笑
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スタバ [きまま]

2017-10-22T17:16:52.JPG
予想通り 耳ぽーんです。

ネイルはキャンセルー。
行きはいいけど帰りがヤバそうかなーと。
ドリフェス前に行きたいけど
行けるかなー。

ちょっと気分転換に ぶらっとスタバ。
耳治れー!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

週末。 [きまま]

今週末は台風が接近してますね。

また耳がぽーんかな・・・・。
やだな。

選挙大丈夫かなー。
土曜日に行っといたほうがいいかな。

あ。ネイルの予約入れてた!
どうしようー。

先輩がリフレッシュ休暇で彦根のゆるキャラ行くって言ってたけど
開催されるのかしら?

いろいろちょっと心配な週末ですね。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日も雨かな? [きまま]

2017-10-15T14:36:00.JPG
夕方の空。

雨は降ってないけど
ちょっと蒸し蒸しだなー。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明日ってホントに休み? [きまま]

月曜日がお休みだったので・・・・

土曜日休んでいいのか なんだかそわそわ・・・・・。

ほんとに土曜日休んでいいんすかね??

何度も会社カレンダーを見て確認!

休んでいいみたいなので 休みます!笑

なにしようかなー。
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くたくた。 [きまま]

2017-10-13T10:41:24.jpg
早朝から人身事故で電車が運休。
再開しても ダイヤは乱れてるし
電車どころか駅にも入れないー。

すごく疲れましたー。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

いい天気 [きまま]

2017-10-12T11:40:17.JPG
今日はめちゃめちゃいい天気!
暑かったー!
半袖で出勤しちゃったよー。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog