So-net無料ブログ作成
検索選択

クーさん? [きまま]

2017-07-25T14:28:59.JPG
100均でクーさんにであいました。
懐かしいわー。

って これいいの?!

回収しとかないとダメっしょ!ってことで
しっかり買っときました。笑

あっ!
うちのWi-Fi が無事復活しました。
なぜだろう?
まぁ。いいか。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヒトデみたい。 [きまま]

2017-07-24T15:22:43.JPG
ご近所で見かけた ヒトデみたいなお花。

なんて名前なんだろう?
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どーした?Wi-Fi! [きまま]

夕方から なぜだかWi-Fiか
繋がらなくなっちゃった・・・

電源を入れなおしたりしたけど
ぜーんぜんダメ・・・

どうしたんだろうー。
どうしたらいいのかなー。

NTTに連絡した方がいいのかな?
それともSo-net?

うーん。
困ったな・・・
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

捻挫。 [きまま]

楽しく三連休を過ごしていたのですが
じつは・・・
土曜日の夜に 足をグキッっとくじいて
日曜日の起きてすぐは 何かにつかまらないと
歩けないくらいでした。

そんなふうになっちゃったのは
私が お風呂でモミモミしたのが
悪かったらしいのですが・・・

ホテル近くのドラッグストアでシップを買って
ペタペタ貼っていたら
だいぶ痛みもなくなり 一安心。

月曜日は楽しく鎌倉散策。
この時も特には痛くなかったんだけど
火曜日起きたら めちゃめちゃ足が腫れてて
びっくり!!
午前休をして病院へ。

特に、骨には異常はなくて
軽い捻挫みたいなんですが
たくさん歩いたりしてたので
腫れちゃったみたい(>_<)

しばらく安静にするように言われちゃいました。
ま。しばらくはイベントないから いいけどねー。

やっぱりもう 無理のできないお年頃に
なってしまったのねー。
あと。捻挫は冷やす!ってことを学びました!笑
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豪雨 [きまま]

3時くらいに「雨の影響で電車止まってるって!」と
会社友から連絡があったけどー。

会社の窓から見える景色は
晴れ。

妹に自宅の方の様子を確認すると
晴れ。

ん??

よく調べると 私の地元駅までは
電車が走っているみたい。
とりあえず 帰れるからいいか。

家に帰って ニュースを見てびっくり!
結構、激しい雨だったんだね。
犬山城のシャチホコが壊れちゃったんだね。
早く修復できるといいけど・・・

最近 天気が荒れてますね。
なんだか怖いなー。
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミニオン [きまま]

地元のイオンに ミニオンがいたー!

2017-07-11T12:50:44.JPG

2017-07-11T12:50:44.JPG

めちゃめちゃいっぱいいるー!
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

爆睡。 [きまま]

会社行事2日目終了。

帰宅途中にネイルに寄って
ちょっとお買い物して帰宅。

たしかー。
私は イッテQを見ていたはず。

が。
気づいた時は
ドラマでしたよΣ(゚д゚lll)

寝てました・・・

関ジャム見ながら アイス食べて(夕食)
あー。ミスチルかっこいいー。
そして 日曜日が終わって行きました・・・

月曜日からもがんばるー。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑い。疲れた。 [きまま]

はー。今日は暑かったー。
頭がクラクラめまいがしました (>_<)

でも まぁ。なんとか
乗り切りました。

日曜日もがんばりまーす!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がんばるー! [きまま]

今週の週末は 会社行事のため
休みがありませーん!

でも 次の週末に素敵なことが待っているので
がんばりまーす!
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なぜ? [きまま]

何回も。何回も。何回も!
数えきれないくらい教えてるのに
なーんで覚えないのー?

なんで KBとMBの違いがわからないのー?

あー。
疲れる。
いらだつー。

チョコの摂取量が増えて
太っちゃうよー!(>_<)
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感