So-net無料ブログ作成

インフル! [きまま]

部長がインフルエンザ!
ひーっ!

室内にインフルエンザ菌が潜伏してるよね (ノ_<)
やだー!

マスク!
手洗い!
うがい!
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再会。 [きまま]

2018-01-15T14:08:05.jpeg
10年以上会ってなかった友だちに
ちらっと会うことができました。

友だちのリクエストで山ちゃんに行って
手羽先食べてわいわい。

楽しい時間でしたー。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

風邪ひいたかもー。 [きまま]

のど痛いー。
咳が少し・・・
寒気も・・・

これは風邪?

葛根湯飲んどこうー。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うーむ。 [きまま]

おSHOCKのチケットで
ちょっとトラブル発生ー。
・・・らしい。

詳しく聞いてないけどー。
どうなることやら。

今度は早合点しないように
落ち着いて行動しよう!
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やばー。 [きまま]

会社で風邪が大流行している。
マスク着用率高い!
休んでる人も多い!

やばー!
気をつけなくちゃー!
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の目標 [きまま]

土曜日はSHOCKの一般発売の日でした。

特に気にもせず ぐーぐー寝ていたのですが
ぼーっと起きたら お友だちからLINEがきてました。
『SHOCK一般の日なのに お母さんから
用事を頼まれて外出してるから 電話できない!』

えー?!大変?!助けなきゃ!
慌てて電話番号を調べて電話開始!
15分くらいでつながったものの
初日も千穐楽も予定枚数終了ー。
じゃあ 他の日ー。
あれ?いつ?
まぁ。いいか。日曜日なら行けるよね!
と なんとなく日曜日の夜公演をエントリー。
無事、S席がとれました。やれやれ。

とれたよー!と 連絡しようとしたら
ちょうどお友だちからLINEが!
『きゃーー!とれたーー!やったーー!』
あー。よかったね。
ん?? 電話できたの?

よーく見ると続きがー!
『サクッと用事済ませて 電話するぞー!』
あらま。
で。私もとれたよー。と 連絡したら
『あ。その日は用事があって行けないの。』
あー。そうなんだー。
うん。うん。希望の日がとれてよかったね。

あら。どうしましょう。
他の人を誘って行こうかなー。と 思い発券したら
端っこだけど 1階席前方!
ひゃー。びっくり。どうしましょう。
うれしいなー。

念のためお席を伝えて 行けるかどうか再確認。
やはり無理っぽい。
ごめんよ。確認もせずとっちゃって。
そうゆうのに限って こうゆう結果になるんだね。

今年の目標は
まず落ちつけ!そのあと行動!に決定かなー。笑
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビ塔 [きまま]

友だちと栄でお茶して、舞台観て。
外に出たら

IMG_0753.jpg

テレビ塔!

わー。きれい。
ひさしぶりに近くで見た。

最近は名駅ばかりが目立ってるけど
栄もがんばってるねー。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1月3日 [きまま]

2018-01-04T20:25:51.jpg2018-01-04T20:25:51.jpg
熱田神宮に初詣。

3日だから すいてるかなー?と
思ってたけど
すごい人でびっくりー。
お正月ですねぇー。

やっぱり1日早く帰ってくると
お正月を楽しめるなぁー。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

1月2日。 [きまま]

1月2日に家にいるって 何年振りかなー。
朝 妹が私を見つけて驚いてました。笑

1月2日はずーっとスマショに行ってたしー。
去年は京セラでKinKiコンだったしー。
私もなんかちょっと変な感じ。

いつもは残ってない おせちも食べれたし
いつもと違うお正月を過ごしておりますー。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年。 [きまま]

2018-01-02T18:45:31.jpg
あけましておめでとうございます。

元旦からお城!
なんかいい感じー。

うん。
今年もいい感じで。
毎日元気に過ごしていけたらいいな。

みなさま。
今年もよろしくお願いいたします。
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog