So-net無料ブログ作成
でらうま ブログトップ
前の10件 | -

北海道物産展 [でらうま]

会社帰りに物産展へー。

ルタオサンデーだけの予定がー
においに誘われラーメンも食べちゃいました (´▽`)

2017-10-24T10:38:46.JPG

ラーメンは波飛沫の塩チャーシュー麺。
チャーシュー分厚くてトロトロ!
おーいしー!
塩とんこつスープもおいしいーー!
食べてよかったー!

2017-10-24T10:38:46.JPG

ルタオサンデーは かぼちゃサンデー 〜キャラメル〜
かぼちゃは秋の限定かな?
あー。これもおいしいー。

物産展いいよねー。
次は何物産展があるかなー?楽しみ♪
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ごちそうさまー! [でらうま]

2017-10-20T11:13:08.JPG
会社の先輩におごってもらったー!

わぁーい!
ありがとうございますー ヽ(´▽`)/
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

京の老舗名品展 [でらうま]

高島屋で開催中の 京の老舗名品展に寄り道。

お目当てはー。

2017-10-19T10:49:28.jpeg

祇園小石さん。

舞妓はんのお気に入り 抹茶と鳴門金時パフェを
食べてきました〜 (´▽`)

2017-10-19T10:49:28.JPG

抹茶とホクホク鳴門金時。
おいしいー。
もっと食べたいー。

食後に飴も買って帰りました。
あー。しあわせー。
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

幸せのパンケーキ [でらうま]

2017-10-17T10:43:47.jpeg
2時間待ちして食べた
幸せのパンケーキ (´▽`)

卵の味がしっかりして
ちょっと甘くって
ふわっふわで
めちゃめちゃおいしかったー!

ほんと。
しあわせー。
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

つかれたー。 [でらうま]

今週は 中国がお休みだったので
仕事は比較的楽だったのですがー・・・・・

この時期にやろうと思ってた雑用が山積みで
かえって忙しかった気が・・・・。

と。
ゆーことで。

IMG_6323.jpg

お疲れさまのケーキ。
おいしいー。

来週もがんばろー!
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポッキー贅沢ショコラティエ [でらうま]

2017-10-05T10:41:30.jpg
おやつに食べたポッキー。
塩キャラメルポッキーって感じで
めちゃめちゃおいしかった〜ヽ(´▽`)/♪

さすが贅沢ショコラティエ!
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おやつ [でらうま]

2017-10-03T13:50:02.jpg
10月の朔日餅をおやつにいただきましたー。

今月は栗餅。
栗餡 おいしいー。
朔日餅の中で 1番好きかもー。

来年も必ず食べるー!ヽ(´▽`)/
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ランチ [でらうま]

2017-09-28T11:52:14.JPG
ランチに食べた 焼肉丼。
おいしかったけど
量が多すぎて ごはんを残しちゃった。

あ。
お肉は しっかり食べました(≧∇≦)
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ケーキミーティング [でらうま]

2017-09-27T11:16:13.JPG
会社友から 「ディズニー行こう!日程決めよう!」と誘われ
とりあえず お茶しよう!と 寄り道。

お互いの日程が合わず
お泊まりは無理っぽいー。

日帰りを考えるとー。
私はシーに行きたいけど 友だちはランド・・・

なかなか話がまとまらないわ・・・

と。ゆーことで
他の話で盛り上がった
ケーキミーティングでした(≧∇≦)
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ランチ [でらうま]

2017-09-26T11:49:25.JPG
外出ついでにランチ。

ほんとはスマステで紹介されてた
オムライスを食べに行きたかったけど
時間の都合で 今回は断念ー。
いつか行きたいなー。

でも このオムライスもおいしかったよー。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - でらうま ブログトップ