So-net無料ブログ作成
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

キスマイ [ジャニーズ]

2017-06-23T11:28:34.JPG
今月できれる代休があったので
代休をいただいて〜

後輩エイターとキスマイコンに
行ってきました ( ´ ▽ ` )

ひさしぶりの現場!
やっぱり楽しいねー。
ジャニーズのコンサート いいねー!

最近 疲れぎみだったけど
元気でたー!
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カウコン [ジャニーズ]

12月に入っていきなりきましたねー!
カウコン発表!

エイトは 昨年同様、紅白からのドームかな。
で。KinKiは?
あれ?

番組HPには名前があるけど
ジャニーズからのお知らせには
名前がないー・・・

と。ゆーことは
事前収録ですかね?

さて。さて。
年末年始。
どうしようかなー。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カウコン [ジャニーズ]

IMG_6521.JPG
お友だちから カウコンのチケットを
受け取りました〜( ´ ▽ ` )

わぉ!豪華!

いやー。
ほんと。
いよいよ年末だー!
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キスマイベア [ジャニーズ]

IMG_2415.JPG
お友だちからの 大阪みやげ。

キスマイベアちゃん。

赤だから〜
北山くんですねー。

クマ好きな私のために
買ってきてくれたんだね。

ありがとー( ´ ▽ ` )
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いろいろ わくわく(≧∇≦) [ジャニーズ]

なんか~・・・
7月から ライブとかリサイタルとか・・・

情報がいろいろ(≧∇≦)

ドームでもハズレちゃうのに~
きびしい戦いになりそうだけど~・・・

がんばるー!

あてるぞー♪

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕分け [ジャニーズ]

んー・・・・・。
ちょっとー。KinKiさんの出番が少なかったような・・・・
ちょっと残念気分・・・・。

やっぱり後輩ちゃんとのからみはいいよねー。
もっと見たかったなぁ~。
すばるが間違えるなんてねー・・・。
すばるちょっと涙目だったよー(>△<。)

いや~・・・ 早く、エイトとKinKiに会いたくなってきました!
早くコンサート行きたいな~。


そうそう!
光ちゃんの王様感!すごかったね!
椅子とマッチしてたーーー!
さすが!光ちゃんだね。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カウコン [ジャニーズ]

やっと発表されましたね!!

31日の夜の予定ができました~(笑)

当てるぞぉーーーーー!!
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私得(≧▽≦) [ジャニーズ]

12月6日の「関ジャニの仕分け∞」に
KinKiが出るってー!
きゃー(≧▽≦)

うれしいよー!
なんて私得な番組なのよー!
楽しみすぎる〜♪ヽ(´▽`)/

思わず、喫茶店でスポ紙ガン読みしちゃった♪
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KinKiさんの予定は? [ジャニーズ]

エイトのドームツアーが発表されましたね〜
ひとりで 朝から、わー!きゃー!してました(笑)

エイトのツアーが発表されて〜・・・
今までに発表されている ドームコンの
スケジュールと照らし合わせると〜・・・

KinKiさんの予定は・・・
例年通りな感じですかねぇ〜?
焦らさないで 教えてほしいなぁ〜

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ