So-net無料ブログ作成
検索選択
KinKi Kids ブログトップ
前の10件 | -

平安神宮 [KinKi Kids]

お昼休みに会社友と
「どっか行きたいねー。」
「京都 行きたいなー。」
「毎年 平安神宮に行ってるじゃんー!今年は?」
「まだお知らせないよー。
たぶん光ちゃんのSHOCK中かなー?」
なんて話してたら〜
お知らせのメール きたーーー!

びっくり!すごいタイミング!

これは行くしかないよねー!

チケット 当たりますようにー!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KinKiさん追加。 [KinKi Kids]

KinKi祭りの追加ですー。

7月13日 BABA嵐
これ。楽しみー。
前に ヨコが出たときおもしろかったんだよねー。


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月はKinKi祭り [KinKi Kids]

KinKi Kidsのお知らせが どんどん届いています!

頭がパンクしちゃったら どうしましょう〜?笑

ちょっと7月の予定を書きだしておこう!

+×+×+×+×

12日 ドームコンDVDと新曲発売 予約しなきゃ。

15日16日 20th party

16日 20周年記念ライブ特別番組

17日 MTV

20日 前夜祭ビューイング
ラジオ Youたちいよいよハタチだね!

21日 LOVE LOVE あいしてる

日付未定 ぼくらの勇気〜未来都市 SP

プラス 14日から剛さん 銀魂

プラス音楽祭とか。

ほんと KinKi祭りだよー!

楽しみだな〜♪
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プールトゥジュール [KinKi Kids]

2017-06-05T10:40:06.jpg
品切れ情報をキャッチしたので
急遽 KinKi友とビジュードへ!

夕方の遅い時間だったので
展示スペースには誰もいなくて
KinKiを独り占め状態( ´ ▽ ` ) (あっ!ふたりか!)
大きなタペストリーやポスター。
CMやメイキングがエンドレスに流れてる
すてき空間でした。

商談スペースに移動して
サンプルを見せてもらって
いろいろ試したんだけど

私!
黒のアクセサリーが似合わなすぎ!
予想はしてたけど 予想以上に似合わない!
よければ奮発してK10を買うかー?
と 思ってたけど
あっさり却下!笑

ただ。やっぱり本物は輝きが違うよねー。
比べたら 絶対!本物の方がいいもんー。
値段がぜーんぜん違うからなー。ねー。

スタッフの方は ゆっくり丁寧に
対応してくれて 閉店時間がすぎても
納得するまで試させてくれて
とてもよかったです。ありがとうございました。

そして しっかりリーフレットもらってきました。
これもすてきすぎだわ〜。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

えっ??品切れ?? [KinKi Kids]

KinKiさんがCMをしているアクセサリーが
もう品切れとのうわさが!!

びっくりー!

まだ見に行ってないよー!

あらら・・・・。
出遅れだわ・・・・。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パーティーの正式招待 [KinKi Kids]

KinKiさんの20周年パーティーの
当落が出ました!

土曜日は当選できたのですが
日曜日は落選ー。
きびしい戦いだわー。

ちょっと落ち込み・・・
復活当選にかけるしかないのかしらー?
とか考えていたら 会社のKinKi友から
「一緒しますかー?」と お誘いが ヽ(´▽`)/♪

これで2日間。
パーティーに行けることになりました( ´ ▽ ` )
うれしすぎるー。
ありがとうございますー!

パーティー楽しみ〜( ´ ▽ ` )
同日程の資格試験もがんばるぞーーー!
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏フェス [KinKi Kids]

お昼休みに激震が!

剛さんが夏フェス???

行きたいけど・・・・
どうしようー。

ずーーーーーっと前に 夏フェス行ったことあるけど
がんがん騒いで めちゃめちゃ日焼けして楽しかったなー。
その次の日に ディズニー行ったような記憶も・・・・
相当若かったな・・・・。

今の私にそのようなパワーがあるだろうか・・・・?
干からびでしまったらどうしましょうー。

ちょっと考えるか・・・・・。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きゃー。きゃー( ´ ▽ ` )♪ [KinKi Kids]

私がiPhoneで バタバタしているあいだに
すてきKinKiさん情報がー!

『ぼくらの勇気〜未来都市』のスペシャルドラマ
そして!
『LOVE LOVE あいしてる』のスペシャル

きゃーっ!
すてきー!

なんかもうー。
わくわくしちゃうー!
やっほー♪
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パーティーのご案内 [KinKi Kids]

連休3日目のお昼の12時。
メールが届きました。

あー。また雑誌情報とかだよねー・・・・
みたいな感じで開いてびっくり!

KinKi Kids Party!  ~ありがとう20周年~

はーーーーーー?????

そこから きゃーきゃー! ばたばた!大忙し!な1日になりました。

まずはホテル!ホテルを予約しなくちゃ!と 探し始めても
ぜーんぜんない。
あっても 高くて「うーむ。困ったな・・・・。」
それでも まぁなんとか確保。

とりあえずは やれやれ・・・・。

あとは 詳しい情報メールを待って
チケットの申し込みをしなきゃねー!と 手帳を見て衝撃!

やばーーーーーーーーっ!

そう。
7月の3連休の中日。
資格試験の日だったよーーーーーー!

どーする。
どーする?
どーする!

そこから いろいろ考えて・・・・・。

出た答えが
1.東京での受験。
2.行ったり来たりする。

東京での受験は 許されるのかどうか?
試験は午前中で終わるから
試験が終わってからむかってもぜんぜん間に合うので
いったん帰宅しても 大丈夫といえば大丈夫。
ただ とてもハードになりそうー。

と。ゆうことで
「もうホテルは不要よ!」と いさぎよくキャンセル!

なにより まずはチケット!
パーティーチケットを手に入れなくちゃ!

パーティーチケットがあたりますようにーーーー!!

そして 今年こそ受かるように
勉強がんばろーーーー!と 過去問をあらためてチェック。
いろんなことを決意した1日になりました。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SHOCK衣装展示最終日。 [KinKi Kids]

SHOCK衣装展示の最終日。
KinKi友だちと見納めに。

IMG_14331.jpg

さすが最終日。
たくさんの人が見にきてました。

東京や大阪から仕事を終えてから来た!とか
仕事帰りに毎日来てた人。
全ての会場を見て 最後に1番好きな衣装を見に来た人。
みなさん すごいですね。
他の衣装の話が聞けたりして 短時間だったけど
濃〜い楽しい時間になりました。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - KinKi Kids ブログトップ