So-net無料ブログ作成
検索選択
関ジャニ∞ ブログトップ
前の10件 | -

オーラス [関ジャニ∞]

新幹線1時間遅れ。
京都までは大雪だったのに

IMG_8067.JPG

大阪はとっていい天気ー!
IMG_8084.JPG

今日は京セラドームのエイトオーラスへー!
すごく。すごく楽しくて。
きゃー!きゃー!

すばるくんのイケメン具合は
さらにアップしてて やばすぎー。
ファンサもすごくしてくれたし
ほんと壊れそうだった!笑

そうそう。
カメラ越しファンサもすごくって。
ウインク。ダブルピース。お手振り。笑顔。

ほんと。
今回 どーしたのー??
うれしすぎ。

うれしすぎと言えば
夏の5大ドームツアーの発表が!

きゃー!
エイト!働き者ー!

楽しみだなー。


×+×+×+×+


私のたこ焼きペンライトも
自動的に消えちゃうようになっちゃって・・・
エイターテイメントは無事終了!
ほんとに。ほんとに。
楽しい時間をありがとう。
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ナゴド! [関ジャニ∞]

IMG_7045.JPG
エイトのナゴド初日!

仕事終わってダッシュ!

アリーナの1番後ろだったけど
オープニングで目の前をエイトが通る神席!
オープニングから壊れる!

再び壊れたのは バルーンで飛んだ時!
私たちの真上!ひゃー!!
透明の箱に乗ってたから
普段、絶対見ることのできない部分が
見れてしまった(//∇//)

円形ステージだから
思ってたよりずっと近いし。
ものすこく楽しめた( ´ ▽ ` )

ナゴド初日のすばるくん。
斜め前髪ハットなし!
超イケメン!
お手振りもそこそこしてくれた。
MCは・・・
いつも通りに戻ってた。

あー。
なに?
やっぱ東京では機嫌が
よかっただけってことなの?

ナゴドでも ご機嫌よくお願いしますー。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エイトコン [関ジャニ∞]

IMG_6370.JPGIMG_6356.JPG
今日は東京ドーム!
エイトコンです。

楽しかったー。楽しすぎた。

すばるくん モニターアップの笑顔とお手振り。
えー。びっくり。戸惑っちゃうじゃんー。
いままでそんなことしたことなかったじゃんー。
ななめ前髪、ハットなし!
きゃー!かっこいい!

何度「かっこいいー!」ってさけんだかな?笑

心奪われたわ笑

すてきな夜になりました( ´ ▽ ` )
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リサイタル [関ジャニ∞]

IMG_4560.JPG
エイトのリサイタル
オーラスの朱鷺メッセに行ってきました。

すごく。すごく楽しかった。
チケットを取ってくれた
後輩エイター ありがとう。
入れてよかったー。
ほんとにありがとう。

エイトから元気 いっぱいもらった。
うん。前向き!!
がんばるー!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お誕生日おめでとう [関ジャニ∞]

すばるくん。
お誕生日おめでとう。

IMG_4432.jpg
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ステッカー [関ジャニ∞]

IMG_1710.JPG
エイトのCD フラゲしましたー!

で。
くじを引いたら・・・

ステッカー3枚・・・

あいかわらず くじ運ないなぁ〜(。-_-。)
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エイトコン [関ジャニ∞]

IMG_6481.JPG
地元のエイトコン!!

楽しかったなー。

いっぱい歌って。
いっぱい笑って。
いっぱい元気もらったー。

席はスタンドだったけど
びっくりするくらい近くでエイトを見れたし〜
ひなちゃんからは ファンサしてもらえたしー。
(と、信じてる)
しあわせだなー。

よし!ビッグエコー行こか!(笑)
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

元気が出るLIVE!! [関ジャニ∞]

IMG_6110.JPG
元旦以来の東京ドームにきましたーー!

今日はエイトコン!
楽しかったーー!

すばるくんにおひげがなくて
ビジュアルよすぎ!!
うれしすぎ!

元気もいーっぱいもらいました。
ありがとー!

来週は地元のエイトコン!
わくわくだな〜。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お前のハートをつかんだる!! [関ジャニ∞]

IMG_1061.JPG
関ジャニ∞のリサイタル
お前のハートをつかんだる!!を観に
三重県営サンアリーナに行ってきました〜

サンアリーナに来たのは 2回目で
2回ともエイトコン。
エイトも三重は7年ぶりって言ってたけど
私も三重のエイトコンは 7年ぶりです〜(笑)

いやー。もう。
ほんと楽しかった。
ほんとーーーーに。楽しかった\(^o^)/

こんなに近くでエイトを見れて
いいのーーー?ってくらい
エイトとの距離が 近かったーー!
お肌の調子も見れるくらい
近かったよ〜(笑)

あー。ほんと。
すてきな2時間をありがとう。
きっと。月曜日。
声が出ないと 思いますーー!
(叫びすぎ(笑))
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リサイタル [関ジャニ∞]

IMG_0559.JPG
エイトのリサイタルのチケットが
昨日 届きました〜(≧∇≦)

わーい!
楽しみ!
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 関ジャニ∞ ブログトップ