So-net無料ブログ作成
検索選択

イースター [Disney]

2017-05-02T13:31:29.jpg
かわいかったー。
ほんと。かわいかったー。

暑かったけど 見れてよかったー。

しかし。
なぜ 空がグレー?
すんごい青空だったのにー。
どきどき こうなるんだよねー。(。-_-。)
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日曜日はー。 [Disney]

ディズニーイースター!

IMG_1966.jpg

かわいかったー!
楽しかったー!

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アナ雪 [Disney]

アナ雪 テレビ放送でしたねー。

かわいかったー。
楽しかったー。
ドキドキハラハラ。

何回観てもいいですねー。

アナ雪大好きー。

3月17日までに ランド行きたいなー。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かわいいー。 [Disney]

IMG_9352s.jpg
シャインオン!

かわいいー。



写真見てるだけで癒されるー。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かわいい [Disney]

IMG_9490.jpg
マイフレの新しいお話し。
ジェラトーニ登場!

かわいい~
かわいい~

癒される~
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かわいい [Disney]

IMG_9555.JPG
スイートダッフィーのオブジェ。

かわいすぎるー( ´ ▽ ` )
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日曜日は・・・ [Disney]

IMG_9179.JPG
ランドー!

アナ雪 大好き!

ランドとっても空いてた!
びっくりしたよー。

でもその分 待ち時間少なく楽しめた( ´ ▽ ` )
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いい天気 [Disney]

IMG_8704.JPG
シーに遊びに来たよー!

すごくいい天気!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日曜日。 [Disney]

IMG_6418.JPG
土曜日はドームでエイト。
日曜日はここ!
ディズニーシー!

思ってたより暖かくて
過ごしやすかったー( ´ ▽ ` )
いっぱい遊べた♪

パフェクリ待ちしてたら
同じ会社の人に遭遇!
こんなに広くて人もいっぱいいるのに
出会うなんてねー。
すごいなー。びっくりだよ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジェラトーニワゴン [Disney]

名古屋にジェラトーニワゴンが来てくれました!

1時間半ならんで・・・

正面から撮影!

IMG_4208.JPG

かわいい〜(≧∇≦)

IMG_4203.JPG

IMG_4243.JPG


暑かったけど 待ち時間も友だちと
おしゃべりして楽しく過ごせました( ´ ▽ ` )
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog