So-net無料ブログ作成

グリドラ [Disney]

グリドラ 終わっちゃったんですねー。

キャラクターが近くで見れて
すごくよかったのにー。
残念ー。

て。ゆーか!
メイちゃんのグリドラないの??
待ってたのにー!

復活して欲しいよー!
その時は メイちゃんのグリドラを
お願いしますー!

2017-09-01T11:03:21.JPG

ステラさんのグリドラ。
かわいかったなー。
グリドラ終わっちゃったら
ステラさんに近くで会えなくなっちゃうね(´・_・`)
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アナ雪 [Disney]

なんとなくテレビを見ていたら
ディズニーランドの夜のパレードが
リニューアルされた!と。

へー。そうかー。
知らなかったなぁー。
プリンセスのフロート すてきじゃんー。

そして!
えー??アナ雪ーーー??

ひゃー。アナ雪もパレードに出てるの??
こりゃ。ランドも行かなきゃだね。

ディズニー計画しなくちゃだ!笑
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イースター [Disney]

2017-05-02T13:31:29.jpg
かわいかったー。
ほんと。かわいかったー。

暑かったけど 見れてよかったー。

しかし。
なぜ 空がグレー?
すんごい青空だったのにー。
どきどき こうなるんだよねー。(。-_-。)
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日曜日はー。 [Disney]

ディズニーイースター!

IMG_1966.jpg

かわいかったー!
楽しかったー!

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アナ雪 [Disney]

アナ雪 テレビ放送でしたねー。

かわいかったー。
楽しかったー。
ドキドキハラハラ。

何回観てもいいですねー。

アナ雪大好きー。

3月17日までに ランド行きたいなー。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かわいいー。 [Disney]

IMG_9352s.jpg
シャインオン!

かわいいー。



写真見てるだけで癒されるー。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かわいい [Disney]

IMG_9490.jpg
マイフレの新しいお話し。
ジェラトーニ登場!

かわいい~
かわいい~

癒される~
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かわいい [Disney]

IMG_9555.JPG
スイートダッフィーのオブジェ。

かわいすぎるー( ´ ▽ ` )
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日曜日は・・・ [Disney]

IMG_9179.JPG
ランドー!

アナ雪 大好き!

ランドとっても空いてた!
びっくりしたよー。

でもその分 待ち時間少なく楽しめた( ´ ▽ ` )
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いい天気 [Disney]

IMG_8704.JPG
シーに遊びに来たよー!

すごくいい天気!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog