So-net無料ブログ作成

グリドラ [Disney]

グリドラ 終わっちゃったんですねー。

キャラクターが近くで見れて
すごくよかったのにー。
残念ー。

て。ゆーか!
メイちゃんのグリドラないの??
待ってたのにー!

復活して欲しいよー!
その時は メイちゃんのグリドラを
お願いしますー!

2017-09-01T11:03:21.JPG

ステラさんのグリドラ。
かわいかったなー。
グリドラ終わっちゃったら
ステラさんに近くで会えなくなっちゃうね(´・_・`)
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

よりみち。 [きまま]

肩こりがひどいことになっていたので
マッサージによりみちー。

何年ぶりかに行ったのですがー。
外観と店名は同じなのに
内装が変わっていてびっくり!

1番驚いたのが
保険適用外になっていたこと!Σ(・□・;)
料金 たかーい!
そのぶん、とても丁寧にマッサージしてもらえて
すごく気持ちよかったから
いいんだけどねー。

でも。
続けて通院するかはー・・・
ちょっと考えなきゃねー。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とうとうー。 [きまま]

私。
ブログはガラケーから見ることが多かったんです。

朝、通勤途中で見たときは
今まで通り。普通に見れたのですがー。
帰りは 『いいね』ができなくなりましたー。

とうとう来ちゃいましたねー。
ガラケーがどんどん使えなくなるなー。

さみしいねー。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元気。 [きまま]

今日は元気に出勤!
しっかり仕事しました。

月曜日になると
元気に働く身体になってるんだねー。
まぁ。いいけどねー。

さて。
今週もがんばろー!
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関ジャム [関ジャニ∞]

あー。もう。もう。
よかったよー。
めちゃめちゃ神回だよー。
なんて私得な放送なのよー。

KinKi Kidsのこと いろんな見方から
分析してくれたり。
懐かし映像で振り返ったり。

KinKiの話を 真剣に聞いてるエイトのみんな。
すばるとやすくんは 剛さんの話を
瞳をキラキラさせながら聞いてたね。
たっちょんは ファーストコンサートのMC話のとき
「それ!鉄板ネタ!」と つっこんでたねー。
KinKiとエイトの親密度もわかる回だったね。

あー。なんか。うれしいよー。

剛さんも元気そうだしー。ほんとよかったー。
光ちゃんもきれいだったなー。

セッションがなかったのは ちょっと残念だったけど
いつかエイトの演奏でKinKiが歌って欲しいな。
あっ!KinKiがエイトの曲を歌ってもいいよ!笑
キングオブ男のすばるとどっくんを
やったらいいよー!(想像だけでヤバすぎー!)

あー。もう。ほんと。神回だったー。
これで月曜日からは 元気に働けますーヽ(´▽`)/
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついつい見ちゃう。 [きまま]

24時間テレビやってますねー。
ついつい見ちゃうんですよねー。

ちょうどカゼ気味だから
ゴロゴロ寝ながら
テレビ見て過ごす土日になりそうー。

ちょっともったいないなー。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほんとにやばいー。 [きまま]

早く治そうと思って
クスリを飲んだらー・・・

だるさが増しー。
熱も上がった気がするー。

そして。
ねむいー。
(これはクスリのせい?)

むー。
つらーい。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やばいー。 [きまま]

声枯れてきたー。

そして 熱っぽい (ノ_<)

だるいー。

この週末予定があるのにー
どーしよー。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

のどいたーい。 [きまま]

聖子ちゃんのコンサートで はしゃぎすぎたのか?
めちゃめちゃのどが痛いー。
お友だちの1人が風邪ひいてたから
うつったのだろうかー?

ちょっとツライわー。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついつい・・・ [きまま]

2017-08-23T09:59:23.JPG
コインロッカーとか・・・
傘立てとか・・・
ついつい やってしまうー。

『244(つよし)』

すました顔して 心はニヤニヤです。
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog