So-net無料ブログ作成
検索選択

記念品 [KinKi Kids]

ビューイングのチケットを払い戻して
あー。これで KinKi祭りもおしまいかー。と
家に帰ってきたらー・・・

2017-08-01T11:21:38.JPG

おぉーっ!
KinKi Kidsからの贈り物が届いてました ( ´ ▽ ` )
わぁーーー!
うれしいーーー!

私ー。
ジャニーズからの記念品なんてー。
また パスケースとかじゃないのー?って
思ってたよ!
予想外でびっくりだよー!

ありがとうございますー!
お盆休みにのんびり観よう♪

光一スペシャル [KinKi Kids]

今日のランチは

こんな景色を眺めながら

2017-07-31T13:34:07.JPG

光一スペシャル!

2017-07-31T13:34:07.JPG
チョコリスタ+ショットとホットドッグ。

チョコリスタ うまーっ!
でらうまー!
これ。ショット入れた方が
チョコレート感が増す感じ?
おーいしいー!

ホットドッグもおいしいー。

光一スペシャル最高ーー!
また食べようー!

アナ雪 [Disney]

なんとなくテレビを見ていたら
ディズニーランドの夜のパレードが
リニューアルされた!と。

へー。そうかー。
知らなかったなぁー。
プリンセスのフロート すてきじゃんー。

そして!
えー??アナ雪ーーー??

ひゃー。アナ雪もパレードに出てるの??
こりゃ。ランドも行かなきゃだね。

ディズニー計画しなくちゃだ!笑

えー? [きまま]

会社の大先輩に 突然聞かれました。
「会社からドームってどれくらいかかる?」
ドラゴンズでも観に行くのかと思ったら
「KinKi Kidsのコンサートに行くのよ〜。」

へ???
KinKiがナゴドでコンサート?
何かの間違えでは?
私 知りませんよ?
そんな発表あったら普通じゃいられないですよ。

「たしか KinKi Kidsだったと思うけど?」
自信満々なんですね。
もしも ほんとだったらうれしいですがー。

なんで私が知らないの?
なんで私が申し込んでないの?
なんで私が行けないの?
・・・残念ですが KinKi Kidsじゃないと思うの。

大先輩は再度確認するって
言ってらっしゃいました・・・。
お返事お待ちしていますー。

夜会 [KinKi Kids]

夜会!
おもしろかったー。
あっとゆう間に終わっちゃったよー。

光ちゃん in 渋谷!
笑ったー。
光ちゃんらしかったよねー。

ギャルには戸惑ってたけど
素朴なアイスクリーム女子にはなついてたよね。
そんな光ちゃんがかわいかったわ〜 ( ´ ▽ ` )

それをスタジオで見てる剛さんも かわいかったなー。
ワイプで抜かれてるのに スタジオの
光ちゃんの方見て笑ってたね。
キュン死しちゃうわ。助けて!笑

ひさしぶりにあのキスシーンも見れたし
なんか よかったわー。

剛さんが完治したら また2人で出て欲しいなー。
今度は剛さんがロケに行って欲しいなー。

お誕生日おめでとう。 [きまま]

2017-07-27T15:04:39.JPG
26日は会社友のお誕生日。
お誕生祝いを兼ねてお茶して帰りました( ´ ▽ ` )

プレゼントを渡して おしゃべり開始!

三連休はお互い横浜にいたものの
別のイベントで盛り上がっていたため
ニアミスはあったものの会えずじまいー。

まずは 三連休の報告をお互いしあって
思い出して涙ぐんだり笑ったり。
かなりの盛り上がり。
話の終わりが見えないまま閉店時間にー。

こーーーい時間を過ごしました。
楽しかったな。

お誕生日おめでとう。
たくさん笑う すてきな1年になりますように。

エイトのチケット [関ジャニ∞]

2017-07-26T14:56:20.JPG
KinKi祭の真っ只中に届いた
エイトのナゴドのチケット。

やっと開封しましたー。
チケットが いちご柄!
めちゃめちゃかわいいー!

今回は QRコードチケットなので
座席ほ印刷されてないので
お席は当日のお楽しみ( ´ ▽ ` )
ドキドキするね。

クーさん? [きまま]

2017-07-25T14:28:59.JPG
100均でクーさんにであいました。
懐かしいわー。

って これいいの?!

回収しとかないとダメっしょ!ってことで
しっかり買っときました。笑

あっ!
うちのWi-Fi が無事復活しました。
なぜだろう?
まぁ。いいか。

ヒトデみたい。 [きまま]

2017-07-24T15:22:43.JPG
ご近所で見かけた ヒトデみたいなお花。

なんて名前なんだろう?

どーした?Wi-Fi! [きまま]

夕方から なぜだかWi-Fiか
繋がらなくなっちゃった・・・

電源を入れなおしたりしたけど
ぜーんぜんダメ・・・

どうしたんだろうー。
どうしたらいいのかなー。

NTTに連絡した方がいいのかな?
それともSo-net?

うーん。
困ったな・・・