So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

やれやれ・・・・。 [きまま]

今日はすごい雨で 電車が遅れて・・・・。
会社に着くまでにぐったり・・・。

新幹線も止まっちゃって 来社予定の人も来れず・・・・。
あらら・・・・。

で。
帰宅の時間になっても まだ電車が遅れてる!

どーなってるのーーー??

2日連続 疲れました・・・・・。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いそがしかったー。 [きまま]

今日は 朝からバタバタで

気づけばお昼。

えー?もう夜??

って感じだったー。

疲れたなー。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平安神宮 [KinKi Kids]

お昼休みに会社友と
「どっか行きたいねー。」
「京都 行きたいなー。」
「毎年 平安神宮に行ってるじゃんー!今年は?」
「まだお知らせないよー。
たぶん光ちゃんのSHOCK中かなー?」
なんて話してたら〜
お知らせのメール きたーーー!

びっくり!すごいタイミング!

これは行くしかないよねー!

チケット 当たりますようにー!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おめでとー! [きまま]

友だちから「新しい命を授かりました」と
うれしい報告をもらいました。

なんと!
予定日が 拓哉さんの誕生日!
わー!すごい!
楽しみだな〜( ´ ▽ ` )
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

発熱・・・・。 [きまま]

なんだかだるいなー・・・・・と 思って
熱をはかったら

38度もあった!!

ひぃーーーーーー!!

1日寝て過ごしました・・・・・。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう。わかんないー。 [きまま]

KinKiさんテレビ情報があふれすぎて
追えなくなってきました(>_<)

もうだめだー。
わかんないー。

整理しなくちゃ・・・
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KinKiさん追加。 [KinKi Kids]

KinKi祭りの追加ですー。

7月13日 BABA嵐
これ。楽しみー。
前に ヨコが出たときおもしろかったんだよねー。


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone [きまま]

またしてもiPhoneトラブル!

こんどは甥っ子のiPhoneですけどねー。

似たような症状と画面バキバキ!

なのでー。
バックアップとってApple Store予約して・・・
サクサク完了!

画面バキバキだから交換になるのかなー。
買い物がてら ついていこうかなー。
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飲み納め [でらうま]

2017-06-14T11:34:17.JPG
14日まで販売の リンツの
ホワイトチョコレート ストロベリー アイスドリンクを
飲み納めしてきました。

ホワイトチョコレートといちごが合うー。
おいしいー。

また来年。
いちごの季節にいっぱい飲もうー!
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

7月はKinKi祭り [KinKi Kids]

KinKi Kidsのお知らせが どんどん届いています!

頭がパンクしちゃったら どうしましょう〜?笑

ちょっと7月の予定を書きだしておこう!

+×+×+×+×

12日 ドームコンDVDと新曲発売 予約しなきゃ。

15日16日 20th party

16日 20周年記念ライブ特別番組

17日 MTV

20日 前夜祭ビューイング
ラジオ Youたちいよいよハタチだね!

21日 LOVE LOVE あいしてる

日付未定 ぼくらの勇気〜未来都市 SP

プラス 14日から剛さん 銀魂

プラス音楽祭とか。

ほんと KinKi祭りだよー!

楽しみだな〜♪
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ