So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhoneその後・・・ [きまま]

ちょっと前に 写真が消えたりして
やばい状況になった 私のiPhoneですがー・・・

とうとう アプリのアップデートができなくなり
新たなアプリも入れられなくなりました(´・_・`)
ゲームとかも できなくなりました(><)

これはもう限界だ!と Apple Storeへ。

ラッキーなことに 数分の待ち時間で
対応してもらえましたー。

診断結果は・・・
私のiPhoneはデータいっぱいで
アップアップな状態のため
動作が鈍く いろんなことに
対応できなくなっているー。と。

で?どうしたら?

バックアップをとって 写真とか消して
空き容量を増やしたら解決しますよ!

そうかー。
やっぱ そうなんだねー。
じゃあ がんばって削除しなきゃだなー。

あ。注意してほしいことがあります。
iPhoneの動作が鈍くなっているので
iPhoneで作業しないほうがいいと思います。
途中で何かあってはいけないですから・・・

そ!そこまでいっちゃってるのね!∑(゚Д゚)

と。ゆうことで。
今週末は iPhoneをパソコンに繋いで
パソコンで写真削除の作業をしようかな。
解決するといいなー。


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感