So-net無料ブログ作成
検索選択

舞台挨拶 [SMAP]

2017-04-30T13:45:51.JPG
奇跡的にチケットが手に入ったので
『無限の住人』初日舞台挨拶に行ってきました。

木村くんが入場してきた姿を見ただけで
泣いた(;ω;)

ひさしぶりの生木村くん。
かっこよかったー。

木村くんの「さすがっすね!」が聞けて
ちょっとうれしかったー。

退場するときに すぐ近くを通ってくれて
目線くれたー。うれしいー。

映画は・・・
終わった瞬間「つ・・・疲れた。」
たぶん観てるとき 身体に
力がはいってたんじゃなちかなー。
これは 一緒に観たスマ友さんも同意見。

詳しい内容は 始まったばかりだしやめておきまーす。

さて。
私 まだあと3枚ムビチケがあるんですよねー。
いつ行こうかなー。

スタバ [でらうま]

2017-04-29T20:36:49.JPG
今月もやってきたプレミアムフライデー。

またお買い物ー。

毎月お買い物してるわ。

買い物終わりにスタバ。

アメリカン チェリーパイ フラペチーノ

おー!

おいしい!

毎月 なんとなくエンジョイ プレミアムフライデーだわ。笑

生きびだんご [でらうま]

2017-04-28T10:18:26.JPG
今日のおやつ。

菓子博で買ってきた 生きびだんご。

めちゃめちゃおいしい!

白桃果肉入カスタードクリーム入り♪
もちもちのきびだんご。

買ってきてよかったー!

ほうじ茶ラテ [でらうま]

2017-04-27T11:00:00.JPG
ハーゲンダッツのやほうじ茶ラテ。

めちゃめちゃ おいしい( ´ ▽ ` )

プレミアムフライデーで
安くならないかな〜?

くまんじ [SMAP]

今日は 万次さんくまをお迎え。

IMG_1727.jpg

思っていたよりかわいいー。

でも やっぱり
メロンパンぽくない?笑

SHOCK衣装展示最終日。 [KinKi Kids]

SHOCK衣装展示の最終日。
KinKi友だちと見納めに。

IMG_14331.jpg

さすが最終日。
たくさんの人が見にきてました。

東京や大阪から仕事を終えてから来た!とか
仕事帰りに毎日来てた人。
全ての会場を見て 最後に1番好きな衣装を見に来た人。
みなさん すごいですね。
他の衣装の話が聞けたりして 短時間だったけど
濃〜い楽しい時間になりました。

お菓子博 [おでかけ]

2017-04-24T11:50:53.JPG2017-04-24T11:50:53.JPG
お伊勢さん菓子博に行ってきましたー。

会場行きのバスに乗るのも行列。
会場入るのも行列。
10時30分くらいには会場に入れたのに
限定の赤福の整理券は終了。

がっかり。

気を取り直して
いろんなブースを見に行ったけど
どこも行列。

そして。
売り切れ。

会場限定のお菓子は ほとんど売り切れ。
まだ午前中なのに?!

ちょっとひどくなーい?

日かげのない山の上。
行列に並び。
室内の展示も激混みだしー。
座れるところも少なくてー。
疲れて帰ってきました(´・ω・)

まぁね。
楽しいとこもあったんだけどー。

またこんど・・・
書けるかなー・・・

チューリップ [きまま]

2017-04-23T11:32:18.JPG
通勤途中で バラみたいなチューリップ発見!

かわいいー。

週末。 [きまま]

2017-04-22T13:07:18.JPG2017-04-22T13:07:18.JPG
会社のKinKi友と SHOCKの衣装展示を見に行って

わぁー。すごーい。と すみずみまで鑑賞。

職業柄 「この生地なに?」とか
「あのサンプル帳にこのブレードあったね」
なんてゆう なんだか変な会話もありつつ
30分くらい楽しんできました。

その後 オープンしたばっかりの
JRゲートタワーに行ったのですが
すでに閉店ー。
なので お隣のJPタワーでごはん。

短い時間にいーっぱい楽しめた週末でした( ´ ▽ ` )

寄り道 [でらうま]

2017-04-21T12:06:27.JPG
リンツに寄り道。

気になっていた
リンツ ホワイトチョコレート
ストロベリーアイスドリンクを飲みました( ´ ▽ ` )

ホワイトチョコレートの甘さと
いちごの甘酸っぱいのが絶妙ですー。

おいしかった♪