So-net無料ブログ作成

えー・・・(ノ_<) [きまま]

書いた記事

消えたー。

ショックー。

長文書いたから

もう書けないよー。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いせわんこ [きまま]

2017-03-31T11:30:13.JPG
3月30日 ステラ・ルーちゃんの発売日。

名古屋でも 抱っこしてる人がいっぱいいました。
都内ではもっとすごかったんだろうな〜。
いつか私もお迎えしたいなー。

そんな日。
私はー。
コンビニで いせわんこに出会いました。笑
菓子博のキャラクターわんこ。
両手にお団子。うれしそうー。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ランチ [でらうま]

IMG_0646.JPG
会社の近くにできたお店でランチ。

春っぽいパスタ。

おいしかった( ´ ▽ ` )
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

つらーい。 [きまま]

肩こりがひどいー。

腕までびっしびし( ´△`)

マッサージ行きたいー!
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うーむ。 [きまま]

出張で泊まるホテルが
値上がりしてしまった!

近いから便利だったのにー。

どこか他を探さないとだな〜(´・_・`)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルタオ [でらうま]

北海道物産展に行ってきました。

おいしいものいっぱいー。

いろいろ買って。

で。

IMG_0621.jpg

ルタオサンデー食べる~!

おいしかったー。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イースター [きまま]

コマーシャル観てるうちに行きたくなってきちゃった・・・・。

どうしようかなー。

行くならランドかな・・・・。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しあわせ [でらうま]

IMG_0610.JPG
キハチカフェのハニーストロベリーティー

すごーくおいしい。
いい香り( ´ ▽ ` )

大好き♪
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

複雑・・・ [きまま]

関東の方で日曜日のお昼間に放送されている
KinKi Kidsのブンブブーンですが・・・
こちらの方では木曜日の深夜に
2週遅れくらいで放送されております。

4月からは金曜日の深夜にお引越しをするとのこと。
土曜日休みのことが多いので 金曜日の深夜の方が
見やすくなるからうれしいことなんですけどねー。

ただでさえ遅れて放送だったのに
4月に入ってからは2週ほどお休みらしく
まさかの1か月遅れ放送になるっぽい!

えーーーーっ!
まじで!!

いやいや。
遅れてもちゃんと放送してもらえるんだから
ありがたいと思わないとだめなのかしらねー。

うれしいやら。悲しいやら。
なんだか複雑だわー。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よりみち。 [でらうま]

IMG_0573.JPG
帰宅途中発見!
サンマルクカフェのデニブラン贅沢ショコラ

すごーくおいしそうだったので
ふらふら〜っとよりみち。

おいしいー。
おいしいー。

しあわせだー!
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog