So-net無料ブログ作成

ほっとした。 [KinKi Kids]

イヤな気持ちの方が強烈だったため
記事にするのが遅くなってしまったのですがー。
剛さんのフェスの不参加が1日に発表されました。

剛さんは出演したかったと思う。
パフォーマンスしたかったと思う。
悩んで、悩んで。出した答えだと思う。

私は 残念とゆうよりはー。
ほっとした。安心したって感じ。
正直。今の状況で出演して欲しくなかったから。
フェスに出るなら
「おぉーー!堂本剛すげえーーー!」って
初めて剛さんを見た人たちから思われるような
パフォーマンスをして欲しいです。

チャンスはこれからもあると思う!
きっとある!
だから 今はもうちょっと治療を続けてください。
お願いします。

いやもうー。
ほんとに。ほんとに。ほっとした。
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0