So-net無料ブログ作成

リフレッシュ? [きまま]

今年、リフレッシュ休暇が2日間取れることに
なったんだけどー。

必ず2日間まとめて4連休以上にすること。とか。
3連休以上にはくっつけちゃいけない。とか。
なんかー。取りにくいー。

水木とか週の真ん中に休んで
小旅行に行けたらいいのにー。とか。
3連休2回取れたらいいのにー。とか。
自由に使えるようにしてくれたらいいのにー。

ブーブー言いだしたら キリがないので
とりあえず旅計画でもたてるかなー・・・
どこでリフレッシュしようかなー。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

みち

いーなー、そーゆーお休みがあって。
うちの会社、計画年休で勝手に日にち決められて
有給が減らされます。今年からそれが5日だったのが8日に増えます。
有給なら好きな日に休ませて!って思うのですが(><)
by みち (2017-06-07 23:15) 

おっくー

みちさん♪
うちの会社も会社カレンダーで休みが決まってて
祝日や土曜日が出勤日になっていることがよくあります。
お盆のお休みは 勝手に有給取得って処理になってますー。
このリフレッシュ休暇も どこかの土曜日か祝日の
かわりかもしれないです(>_<)
by おっくー (2017-06-08 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0