So-net無料ブログ作成
検索選択

うーむ。 [きまま]

午前中に社員全員参加で 年金の話があると
人事からのお知らせがあったので
「なんだろうねー?」と 参加したんだけど・・・

なんかー。
年金の話とゆうよりは・・・

投資信託のお話だった・・・

話を聞いていても眠くなっちゃうし
全く興味がわかない。
隣にいた人は 爆睡してたよ。

この話は 12時過ぎまで続いて
午前中が終わっちゃいました。(ノ_<)

勧誘なら 社員全員じゃなくて
希望者のみにしてくれたらよかったのに・・・と
残業しながら感じたのでした・・・・


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

すもも

こんばんわ。

idecoですかね?
自分自身で運用して老後の年金を・・ってヤツかな?

失敗しても自分の責任なので難しいですよね。


by すもも (2017-05-31 01:07) 

おっくー

すももさん♪
そうそう。自分で運用するやつですー。
できるのかしらー。
損したくないしねー。
by おっくー (2017-06-02 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。