So-net無料ブログ作成
検索選択

夏フェス [KinKi Kids]

お昼休みに激震が!

剛さんが夏フェス???

行きたいけど・・・・
どうしようー。

ずーーーーーっと前に 夏フェス行ったことあるけど
がんがん騒いで めちゃめちゃ日焼けして楽しかったなー。
その次の日に ディズニー行ったような記憶も・・・・
相当若かったな・・・・。

今の私にそのようなパワーがあるだろうか・・・・?
干からびでしまったらどうしましょうー。

ちょっと考えるか・・・・・。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

すもも

こんばんわ~

私はお留守番することにしました。
アトピーがひどくなりそうだし・・・

もし行くなら私の分も楽しんできてください~\(^o^)/
by すもも (2017-05-29 21:46) 

おっくー

すももさん♪
今のところ 行くならイナズマかなー。
エンドリツアーがあるなら
そっち優先にしたいなー。とかねー。
悩むわー。
by おっくー (2017-06-02 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0