So-net無料ブログ作成
検索選択

パーティーのご案内 [KinKi Kids]

連休3日目のお昼の12時。
メールが届きました。

あー。また雑誌情報とかだよねー・・・・
みたいな感じで開いてびっくり!

KinKi Kids Party!  ~ありがとう20周年~

はーーーーーー?????

そこから きゃーきゃー! ばたばた!大忙し!な1日になりました。

まずはホテル!ホテルを予約しなくちゃ!と 探し始めても
ぜーんぜんない。
あっても 高くて「うーむ。困ったな・・・・。」
それでも まぁなんとか確保。

とりあえずは やれやれ・・・・。

あとは 詳しい情報メールを待って
チケットの申し込みをしなきゃねー!と 手帳を見て衝撃!

やばーーーーーーーーっ!

そう。
7月の3連休の中日。
資格試験の日だったよーーーーーー!

どーする。
どーする?
どーする!

そこから いろいろ考えて・・・・・。

出た答えが
1.東京での受験。
2.行ったり来たりする。

東京での受験は 許されるのかどうか?
試験は午前中で終わるから
試験が終わってからむかってもぜんぜん間に合うので
いったん帰宅しても 大丈夫といえば大丈夫。
ただ とてもハードになりそうー。

と。ゆうことで
「もうホテルは不要よ!」と いさぎよくキャンセル!

なにより まずはチケット!
パーティーチケットを手に入れなくちゃ!

パーティーチケットがあたりますようにーーーー!!

そして 今年こそ受かるように
勉強がんばろーーーー!と 過去問をあらためてチェック。
いろんなことを決意した1日になりました。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

すもも

KinKi Kidsパーティー行きたいですよね!
チケット取れるやろうか・・・
ファン歴12年じゃあアカンかしら・・・

もっと公演数増やして~
by すもも (2017-05-06 21:35) 

おっくー

すももさん♪
行きたいよねー。
行かなきゃだよねー。
お互い 当たりますようにー!
by おっくー (2017-05-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0