So-net無料ブログ作成
検索選択

エイトコン♪ [関ジャニ∞]

東京ドームのエイトコンにいってきました~!

IMG_8713.jpg

IMG_8709.jpg

IMG_8703.jpg

すんごーーーーーーーい!!
たのしかったーーーーーー!!!!
歌って、踊って、笑って~
やっぱ エイト。
いいね。

さてさて・・・・
どんぐりヘアー(?)だったすばるくんですが~
前髪ちょいウエーブでぱっくりわけ。
よく見ると 耳の横もちょいはね。
パーマかけた??
ちょっとセクシーだった(≧▽≦)

でもー・・・・・
あごにはおひげ・・・・・。
あぁ。残念。
グッズもおひげー。
あぁ。残念。
でも、どんぐりくんじゃなかったから よし!なのです。

そしてー・・・・

IMG_8697.jpg

ひさしぶりにダッフィーさんもエイトコスで遠征~!
新幹線の中にも いっぱいいたよ~!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今回、誘ってくれたなごやさん!
ありがとー!
ひさしぶりに元気な顔を見れてよかった。
今度は 元旦かな?(笑)
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

えみ

ひさしぶりのダッフィーくんですね。
かわいい~。
エイトいいな~。私も行ってみたいです。
by えみ (2013-11-11 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0