So-net無料ブログ作成
検索選択

DREAMBOYS JET [マッチ]

__.JPG
土曜日は剛さんの平安神宮。
日曜日は帝劇で マッチのドリボ。
朝から新幹線が遅れてて、ドキドキしたけど
昼、夜。しっかり楽しんで来ました〜!

マッチは予想以上に登場してくれて
超!大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

最初の10分はジュニアくん達をバックに マッチメドレー!(((o(*゚▽゚*)o)))
まるで、ミニコンサート!

ストーリーは 今までのドリボをベースに
カーレースにして、無理のないように(?)マッチを絡めた感じ?
マッチは、レーシングチームの監督で、玉森くんのお父さん役。

玉森くん、千賀くん、宮田くんのことも
こんなにちゃんと観たのは 初めてだったけど
しっかりやれてて立派だなぁ〜と。(すっかり母心。)
特に、千賀くんは ジュニアになる前の姿を見たことがあったので
ちょっと感激しちゃいました。

最後の三方礼は 座長の玉森くんがするのかな?と 思っていたら
最後に紹介されたマッチがそのながれで三方礼。

前に亀梨くんの三方礼を見た時に、姿勢がよくて
指先まできれいだったのが すごく印象に残っているので
玉森くんがどんな感じでするのか楽しみだったので ちょっと残念だったけど
マッチの三方礼もなかなか見れないから よかったかも。

もっと観に行きたいなぁ〜。
DVD出ないかな〜?
来年もやって欲しいなぁ〜。
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 3

えみ

連休を楽しんでいますねーーー!
お天気は大丈夫でしたか?
by えみ (2013-09-16 12:58) 

sarusan

本日、皆様のおかげでnice20,000到達出来まし事、お礼申し上げます
by sarusan (2013-09-16 16:42) 

めりー

悪天候の中お疲れ様でしたー
キャー(≧▽≦)マッチミニコンサート♪いいな♪
DVDになったら絶対買いたいなーー^^
by めりー (2013-09-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0