So-net無料ブログ作成

スマスマライブ! [SMAP]

あー。もう。
超!かっこよかったー!
衣装がすてきだったのー。
ロングジャケットSMAP!大好き〜(≧▽≦)

すご〜く。
すごーく。
よかったんだけどー。

木村くんー!
今年はライブないって言っちゃったー。
で、来年は?
来年のことは言ってくれなかったけど
うれしいお知らせ 待ってていいよね?

テレビだけじゃ がまんできないですよー!
ライブのお知らせ待ってますよー!
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 1

えみ

よかったですよねー。
途中、へばちゃってるかな?ってとこがあったけど
さすがSMAP!歌いきりましたね~
ほんと。よかったー。ライブ行きたくなりました。
SMAPからの素敵なお知らせはいつでしょうね?
楽しみに待ちたいと思います~!
by えみ (2013-09-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0