So-net無料ブログ作成
検索選択

なんでー?! [きまま]

剛さんの平安神宮が発表されてー
うかれたより ショックの方がでかくてー。
なーんで?どーして?いつもこうなの~?と
ぐにゅぐにゅ状態(?)です。

毎年、他のジャニごと(主にSMAPさん)と重なっちゃって
行けないことの方が多かったんだけどー・・・・
(あ、去年は 友達のおかげで行けたんだ!
SMAP4日間のあとに行ったんだー・・・。体力がヤバかったなー・・・・。)

とうとう今年はー・・・・・

唯一当選している SHOCKの日と重なっちゃったーーーー!
まじっすかーーーー?!
それも、土曜梅田でSHOCK。
日曜は帝劇でドリボなんだよーーーーー!!

金曜日に仕事休んで平安神宮??
京都→大阪→東京の遠征ですか?

剛さーん!
もっと早く発表してくださーーーい!
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 1

なごや

でも、今回は剛っさんにしては意外と早い発表だったけどね・・・
まぁ、どうしても他の人達と比べるととんでもなくサプライズなのでね。
剛さんのライブは関西中心になってから全くいけてません・・・
寂しい限りです・・・・
by なごや (2013-08-14 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0