So-net無料ブログ作成
検索選択

内緒だよ。 [でらうま]

引き出しの中・・・・
こっそり
こんな感じ・・・・。
20081107214414.jpg
チョコいっぱい!!!
nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 15

ぴーすけ君

私のかばんの中みたい・・・。
by ぴーすけ君 (2008-11-08 10:38) 

月夜

おおお~!ひみつなオカシな引き出しですねーo(^▽^)o
ナイスです。
by 月夜 (2008-11-08 11:14) 

むちゃ

開けるのが楽しみな引き出しですねー♪
私も休憩にチョコが食べたくなりました(^^)
by むちゃ (2008-11-08 15:53) 

nao

お仕事には、必須なアイテムですよねー♪
by nao (2008-11-08 16:50) 

k-sakamama

わぁぉ~
お菓子がいっぱい~^^
疲れた時にすぐ食べれていいですねぇ~
楽しくなってくるね。
by k-sakamama (2008-11-08 17:11) 

なごや

疲れた時は糖分ですよ!
脳が活性化されるしね!
by なごや (2008-11-08 20:25) 

“のーびす”

最近お菓子が欠かせない私にとっては、「おお、同士!!」ってところですか?
by “のーびす” (2008-11-08 21:38) 

めがねのミー

たからばこ~☆
by めがねのミー (2008-11-08 21:51) 

お茶屋

おぉ!!
これまた最高な感じの引き出し☆
nice!です♪
by お茶屋 (2008-11-08 22:58) 

pica

いままでの現場は似たような引き出しでしたv
新しい現場はどーかなぁ…不安。
おやつがないとシゴトがはかどらないもんね。
by pica (2008-11-09 03:16) 

うっしー

秘密の宝箱じゃなく、引き出しですね♪
by うっしー (2008-11-09 12:23) 

ぴあり

引き出しの中 凄いおやつだねぇぇ(^^;)
って言っても・・・私も こんな感じです(^▽^;)
私は どちらかと言うとスナック菓子がおおいかなぁ
by ぴあり (2008-11-09 16:03) 

ぎんちゃん

うっひゃ~こりゃスゲー!!(笑
by ぎんちゃん (2008-11-09 16:36) 

さちこ

仕事の合間に見るだけでも和めそうな引き出しですね~(笑)
by さちこ (2008-11-09 21:53) 

あきら

すごーい!すごーい!!
引出ながめるだけで、ニコニコしちゃいそうです(^^
by あきら (2008-11-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0