So-net無料ブログ作成
検索選択

チーズトースト [でらうま]

休日なんでね。
ケンタロウのマネをしてみたよ。

ケンタロウと同じピザチーズはないけど
スライスチーズはあったから それをのせて焼こうとしたら・・・
「ちょっと!ハムものせなさいよ!賞味期限ぎりぎりなんだから!」と
母に言われ・・・・

えい!

ハムをのせて・・・・

やぁ!

その上にチーズ!

焼くっ!

どきどき・・・・

できあがり!

これくらいパンが焦げてるほうが好きです。

子供の頃 ハイジに憧れて初めて食べた
チーズトースト。
今日はハムものせて 超リッチ♪

ケンタロウは今日もチーズトーストを食べたのかな?


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

akika

料理してる!!!
by akika (2006-05-13 18:09) 

こんばんわ
うわーーー ハムものっていてとってもおいしそぉぉぉぉ。。。
これに目玉焼きをのせたらもっとおいしそぉぉぉ(^^ゞ

おっくーさん。。。
昨日 私もDS買っちゃったぁぁぁぁ
はまってまーす(^▽^;)
by (2006-05-13 20:36) 

おっくー

akikaさん
これは料理になるのですか?
でもお皿は洗いませんけど・・・(笑)
by おっくー (2006-05-14 14:46) 

おっくー

ぴありさん
プラス目玉焼き!!
それは超リッチ!!
素敵ですね!

DS買ったんですね~~~!!
わぁ~~い!
仲間!!
ソフトは何を買いました??
by おっくー (2006-05-14 14:48) 

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 裏ルートで買えたの(^▽^;)
ソフトはね どうぶつの森と脳トレだよぉぉぉ
どうぶつの森にはまってしまったよぉ(^▽^;)
でも 今度は英語漬けがほしいぃぃぃぃ
by (2006-05-14 16:46) 

おっくー

ぴありさん
どうぶつの森楽しいよね~
私もはまってます!(笑)
ただ 残業になるとお店が閉まってって
借金が返せないんだよね~・・・・。
by おっくー (2006-05-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。