So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

イヤだー! [きまま]

スマスマ終わるのイヤだー!

イヤだ!

イヤだ!

イヤだーー!
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その通り! [きまま]

土曜日の『嵐にしやがれ』で 懐かしい人が!
水野きみこさん!
名古屋出身のアイドルだったー。
地元のテレビ番組によく出てたので
なんとなく覚えてました。

当時の親衛隊の人が 今でも写真集とかアルバムを
大切に保管されてて ちょっと胸アツに・・・

うん。うん。わかるよ。わかる。
宝物なんだよね。って テレビに向かって話しかけてたら
ゲストの出川さんが
「嵐のファンの子も同じだよ。おばあちゃんになっても
こうやって大切に保管してるんだよ。
嵐のみんなも覚えておいて。」(ニュアンス)

おぉ!その通り!
出川!(呼び捨てすみません)
いいこと言うなぁ〜。

ちょっと出川さんを見直したのでした。(上からですみません!)

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミーティング [きまま]

IMG_6110.JPG
KinKi友が我が家の方まで
ドライブに来てくれました。

なので
年末年始ミーティング。

東へ西への遠征するー?するー?と
盛り上がって
ひさしぶりに楽しいジャニ話( ´ ▽ ` )

とりあえず・・・
カウコンエントリーしましょう!
当たりますようにー!
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

返金。 [きまま]

FullSizeRender.jpg
ひさしぶりの返金ー。

お金が増えたような気持ちになるので
ちょっとうれしい気持ちに 一瞬なるけど
それは間違えなことにすぐ気づき
ブルーになるのである・・・(。-_-。)

とりあえず
月曜日 郵便局行こう。
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カウコン [ジャニーズ]

12月に入っていきなりきましたねー!
カウコン発表!

エイトは 昨年同様、紅白からのドームかな。
で。KinKiは?
あれ?

番組HPには名前があるけど
ジャニーズからのお知らせには
名前がないー・・・

と。ゆーことは
事前収録ですかね?

さて。さて。
年末年始。
どうしようかなー。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -